ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

昨日、体組成測定してきました!!

 

ウチにある体重計は古いしイマイチ笑い泣き

 

と、いうよりも

 

乗るタイプ気づき

 

乗って測るタイプの体重計は 
 
下半身中心の体脂肪率が出てきます。
 
手に持って体脂肪率を測るものもあるでしょ!?
 
あれは上半身中心の数値が出てきます。
 
一番正確なのは
 
乗りながら手に持って測るタイプ!
 
この体重計だと
 
乗ってちゃんとグリップ握って測るから
 

足から上半身の測定までちゃんと測定出来ますウインク

 

なので、たまに測定してもらってますルンルン

 

水分量とかの関係もあるけど
 
体脂肪率はだいたい15%~16%
 
少ない?
 
でも
 

きちんと 食べてますお弁当

 

食べながらちゃんと痩せてますナイフとフォーク

 

痩せ体質、身についてますチョキ

 

痩せ体質が身についたら

 

食べ過ぎ、飲み過ぎしても戻りますチョキ

 

 11月19日から11月27日までの

 

 家で測った体重・体脂肪率の測定ですが

 

体重増えてもちゃんと戻ってますスター

 

↖️左上が11月19日 

そこから右へ移動して20日、21日

真ん中に移って22日~右へ→

一番右下が 11月27日です。

 

19日 いっぱい食べていっぱい飲んで

体重増えてますが、その後、 戻ってますウインク

 

 

効果があったダイエット

どんなダイエットしたか気になる??

 

きちんと バランスよく 三食食べるキラキラ

 

これが大事なんです気づき

 

食べながら痩せたんです音符

 

食べ過ぎた翌日は普段より ビタミン ・ミネラル

 

 多めに摂取

 

アルコール飲んだら水分も多めに

 

利尿作用が働くので水分は多めにとって

 

タンパク質は 毎食きちんと 食べてね 

 

ここで となってくるのが炭水化物おにぎり

 

やっぱり食べ過ぎた後、 二日間は

 

炭水化物(糖質)を控えめに

 

食べ過ぎたからといって

 

食事を抜いたりするのは

 

逆効果

 

かえってデブ体質を作ってしまうので

 

要注意!

 

1日で戻らないからと言って焦る必要もないからね音符

 

きちんと食べてダイエット卒業しましょう

ラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

Amebaダイエット部