嬉しい報告されましたルンルン

おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

仲良しのお友達が妊娠しました~ラブラブ

 

45歳キラキラ

 

安定期に入りましたハートのバルーン

 

妊娠のこと聞いたとき

 

もう、諦めてたから

自分でもビックリって飛び出すハート

 

旦那様もビックリって飛び出すハート

 

 目

 目

 

私も自分に孫が出来たかのように

すごく嬉しくなりましたハート

 待ってるよラブ 

分かちあいたい幸せ

高齢出産ハート

 

大変なこといっぱいあると思う

不安になることいっぱいあると思う

心配なこと いっぱいあると思う

 

話はいくらでも聞くからねOK

 

妊娠中

 

お腹の 赤ちゃんに 

ママの気持ちが伝わるって知ってる??

 

ママが 不安に思ったら 赤ちゃんも不安になる

ママが 怒ってたら赤ちゃんにも伝わる

 ママが悲しかったら 赤ちゃんも悲しい

 

 だからね

いつも心穏やかに 今まで通り過ごしてね音符

ストレスためたりしないでねキラキラ

 

いつも 可愛くて 明るくて 

誰にでも優しいあなたには

そんな心配は不要だねてへぺろ

 

そうそう

 

食べ物も気をつけて┅!!

 

神経質になりすぎることはないけど

 

葉酸、鉄、カルシウムしっかり取ってね骨

 

あっ

これは私の経験上の事ニヤリ

 

妊娠中に食べてたもの

それもね 子供に 伝わると思うの気づき

 

私ね 葉酸取らなきゃって思ってて

毎日ブロッコリー 食べてたの🥦

 

そのせいか、?息子っち

小さいときからブロッコリー大好き🥦

 

あとね

妊婦検診に行った後

 

毎回帰りに大好きなピザ屋さんに行ってたのピザ

 

そのピザの味 、息子っち大好きピザ

 

ピザに関しては ピザなら何でもいいのではなく

そのピザが好きなのよ~ピザ

 

食べ物に関してはそういうのが結構あって

 面白いな~って思ってたウインク

 

卵もアレルギーないなら

控えずに食べてね

 

卵は栄養豊富だし

妊娠中に変に控えちゃうと

子供がアレルギー反応が出ちゃったりすることがあるみたい!!

 

高齢出産になるから食べすぎも気をつけておにぎり

安定期に入ったから

食べないことはもちろんダメだけど

食べ過ぎもNG!

体重管理はしっかりねウインク

 

それから

 

お魚類は食べてほしい食べ物だけど

種類によっては水銀量が多くて

注意が必要になってくるから

気をつけてね!

 

クジラとかイルカ、サメなんかは

あんまり食べる習慣ないと思うから

気にしなくてもいいけど

 

金目鯛、メカジキ、クロマグロ、クロムツ

この辺は気をつけて┅。

大きめのお魚ね!

 

鮭、鯛、鯵、サバ、イワシ、

秋刀魚、鰤、かつお

ふだんよく食べているようなお魚は

大丈夫スター

 

なんでもバランスよくねナイフとフォーク

 

普段から食事とか気を使ってるから

大丈夫かな!?

 

冬が過ぎ 春が来るのが楽しみですキラキラ

 

待ってるよラブ

 

ずっと近くにいるから

何かあったら遠慮なく言ってねラブラブ

 

いつもありがとうハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する