ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

お昼、マック行こ~ラブ

 

 

買い物帰り、マック寄って~ラブラブ

 

 

ポテト食べた~い🍟

 

 

クア・アイナのポテト食べた~いキラキラ

 

 

クア・アイナ行こう~ルンルン

 

 

以前の私はこうでしたびっくり

 

ハンバーガーも大好きでしたが

 

ポテト大好き🍟

 

マック

クア・アイナ

 モスバーガー

 ケンタッキー

 

バーガー類プラス

 

 ポテト~🍟

 

しかも L 

 

どこでもポテトは 

おっきいサイズに変更してもらってましたガーン

 

 

そんな食生活してたら

 

 やっぱり太るよね!!

 

 

出産直前の体重まで いきそうになって

 

 さすがにまずいと思いました笑い泣き

 

一番左

2019年 MAX体重49㎏(多分)

 

 あまり食べられなくなった昔の好物

最近 ポテト🍟食べてないなあ~気づき

 

今 食生活変わって

 

あんなに大好きだったポテト🍟

 

食べたいって

思わなくなってきたびっくり

 

好きなのは変わらないんだよキラキラ

 

今も好きだし、食べるよ!!

 

でも昔みたいに食べたい欲がなくなったのグッ

 

食生活変わったからかな!?

 

2019年の時 太ってて

写真嫌いだったし

写真、少ないし

体重も測ってないアセアセ

 

 太ってて何をするの嫌だったんだよねタラー

 

 

 

2019年の測定はさがしたけどなかったアセアセ

 

測るのが嫌だったんだよねえーん

 

人生マックス体重

 

そこから少しずつへ減量

 

今は写真撮るのも撮られるの大好きラブラブ

 

 

痩せ体質キープするのは

 

きちんとたべないとね

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

他の投稿ネタを確認する