ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

美味し~焼肉

 

郷に入れば郷に従え

 

名古屋で飯テロステーキ焼肉

 

鰻の次は┅

居酒屋生ビール 矢場とん豚
 
味噌カツ屋さん!
 

まずビール生ビール

 

枝豆・味噌カツ ・どて焼き・土手鍋

ホタテクリームコロッケ等々

 

名古屋居酒屋らしきものいっぱい┅ルンルン

 

味噌カツも土手鍋も味が濃そうに見えるけど

意外とあっさり食べられる焼肉

 

美味し~ルンルン

 

ビール進んじゃうね笑い

 

3杯飲んだら次のお店へ┅てへぺろ

今日の飯テロ

 

 
 

 ホテルの近くで

 素敵な居酒屋を発見目

 

おでんと 串揚げの店

 

スタッフさんが全員女性
 

たまたまらしいんだけど

 

気配りばっちりルンルン

 

おでんに 串揚げ

 

変わり種の串揚げいっぱいあって

色々頼んだんだけど

 

飲み過ぎて食が進んでいたせいか?

写真撮るの忘れた~もやもやもやもや

 

ビール飲んでレモンサワー飲んでたんだけど、

 

やっぱり

 

スパークリングワインも飲みたくなってボトル

ないんですかって 聞いたら

 

本当はないんだけど

ちょうどお店のパーティーの時の残りがあるって言って 

出してくれたの爆笑

 

またまたボトルで飲んじゃいましたシャンパンロゼワイン

 

飲み過ぎ、食べ過ぎだよねアセアセアセアセ

 

私のblog、いつからグルメblogになったんだ?

 

そう思うよね?

 

ダイエットblogです!!

 

 

名古屋へ立つ前までの 六日間の

体重・体脂肪 公開します

 

また帰ってからどれだけ増えたかも

公開します

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

このところ、少し多めだった!?

 

名古屋にいる間は測定なしですタラー

 

帰ってからの

 

恐怖┅ガーン

 

ですねてへぺろ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する