おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

うわぁ~

 

やばぁい┅アセアセアセアセ

 

いそげ~ダッシュダッシュ

 

バスの時間ギリギリ~バス

 

待ち合わせしてるのに~気づき

 

夜ご飯の準備してたらナイフとフォーク

 

ギリギリなっちゃった~バス

 

慌てて乗車 ダッシュ

 

ふうぁ

 

バスに乗ったけど…

 

あれ…ガーン

 

あれっ…ハッ

 

あれれっ…もやもや

 

ガスの火、止めたかな?

 

まあ、こういう時って大抵止まってる気づき

 

あぁ

 

でも

 

でもぉ

 

気になるぅ┅もやもやもやもや

 

あぁあ~

 

どぉしよ~もやもやもやもや

 

もやもやガーンもやもやガーンもやもや

 

バス降りましたえーん

 

反対側のバスにもう1回乗ってバス

 

待ち合わせも変更してもらって~えーん

 

到着ダッシュ

 

お家着いたら

 

あれっ気づき

 

息子っちがいる笑い

 

『休講になったから帰ってきた~』

 

え~

 

電話すればよかった~ピリピリ

確認してもらえばよかった~ピリピリ

 

もちろん

 

ガスはちゃんと止まってて

 

圧力鍋で用意してた美味しい煮込み料理も

完成してました┅焼肉

 

 
 
 

戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

冷蔵庫にあるもの圧力鍋に入れるだけてへぺろ

 

簡単痩せrecipe

 

 

 

 

 

❰左上❱

玉葱スライスして

セロリも切って入れます

にんにく、トマトの水煮缶を投入

 

❰右上❱

キノコ類を切るまたは手で割いていれます

 

❰ 左下❱

茄子は切って水にさらしてあくを抜いて

豚ヒレ肉ブロックを塩コショウして 入れます

 

❰右下❱

キャベツ は 適当な大きさに切って

 水分出てくるので 上から乗せます

 

途中途中、塩コショウと

ハーブ

 

お気に入りハーブ

 

『エルブドプロヴァンス』

 

 

 

セージ、タイム、フェンネル、ローズマリー

 

煮込み料理とかスープ、鶏肉、お魚に会いますナイフとフォーク

 

圧力鍋にお肉とお野菜いっぱい入れるだけの

簡単痩せレシピナイフとフォーク

 

油も使わず、野菜から出る水分だけで

美味しくできるよキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する