ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

久しぶりに

GOLD'S GYM

行きましたダンベル

 

 

 

 

 一時期 筋トレにハマって

 毎日のようにトレーニングしてましたが

ダンベル筋肉ダンベル

 今は全然行かなくなっちゃいましたアセアセ

 

でも 筋肉は好き?なので

たまに行きたくなります筋肉

(筋肉好きだったのか!?てへぺろ笑い)

健康でいるための心がけ

 以前は何よりも

 筋トレが大事って思ってたけど

??

 違いましたびっくり

 

大事なのは

 食事お弁当寿司

バランスの良い食事焼肉にんじんきのこ

それが一番重要だと知りましたウインク

 

人の体って食べたもので作られますおにぎり

食べたものが筋肉や 骨になります筋肉骨

筋トレ続けてる時も食べ物は気にしてたけど

我慢する食べ方でしたもやもやもやもや

今はきちんと食べてますステーキ

あんまり運動してなくても

 きちんと食べてたら

太りにくくなりますスター

 

食べることで 代謝を上げることができるのです

 

きちんと食べて綺麗に痩せよ

辛いダイエットを止めて

楽しいダイエットを 始めませんか?

 

 

 

 

10月22日~10月31日までの体重、体脂肪率

のせておきます

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

左上↖️から22日

右に動いて

右下↘️が30日

小刻みに結構、動いてます笑い泣き 

 

10月31日下矢印下矢印

 

極端な睡眠不足で

満腹ホルモン働かず

アルコール摂取、お菓子のダラダラ食べ

繰り返してます┅ガーン

 

このままではまずいので

睡眠不足改善と

お菓子類のダラダラ食べを

正していこうとおもいますプンプン

 

最後まで お読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する