ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ



昨日 フットサルに参加しました

⚽️

この 歳 までやったことがなくて

初体験




フットサル⚽️

楽しかったんだけど 

蹴り方とか下手くそだから

ボール蹴って足ひねっちゃったアセアセ



右足の甲 腫れてるのわかるかなはてなマーク


痛いです


先月は

もっと痛いことありました魂




おでこ

上から❰ゆのみ❱が落ちてきましたタラー

みるみるうちに腫れてきましたもやもや

コレ

本当に本当に痛かったえーん



精神的に痛かったことは

コレ

下矢印下矢印


いたいです┅アセアセアセアセ

最近の痛かったこと


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する