おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

  BE:FIRST

 

JUNON君

 

姉がドハマリ中ですラブ

 

 

 ミュージックビデオの撮影が横浜だったらしく

 

その場所に連れて行けと写真を見せられ

連れて行ってあげることに┅気づき

 

 

自分もちゃっかり同じ場所で

撮ってみましたキラキラ

 

 

 

バミリ?

が残ってるから┅と

姉は

必死に写真を撮ってましたてへぺろ

 

 

 

 
 

推しが尊い

 

 姉も 

絶賛ダイエット中泣き笑い

ダイエットは楽しくねって

話してるの飛び出すハート

 

きちんとした食事をしっかりして

無理はしない!

食べること以外の楽しいことを

見つけてって伝えてますキラキラ

 

姉は

推しメンラブJUNON君のことで頭いっぱいハート

痩せた姿でコンサート行きたい

って 言ってた音符

 

そういう気持ち大事!!

 

幸せホルモンセロトニン出て

食欲コントロールされるし

愛情ホルモンオキシトニン出て

過食を防いでくれるラブラブ

 

 

先日、ある方に ダイエットがつらいって

相談されました┅えーん

 

食べちゃダメって思ってるから

 余計 食べることを考えちゃうってアセアセ

 

子供のときダメって言われると

やりたくなったりしなかった?

それと一緒で

食べちゃダメって言われると

食べたくなってしまうものもやもや

 食べることを ダメだって思ったら

余計食べることばかり考えちゃうのは

当然…うずまき

 

食べないダイエットはよくないよ!

ダイエット中だからって

食べちゃ駄目ってことないんだよ!!

 

食べてもいいのキラキラ

きちんと食べた方が痩せ体質になるからねルンルン

 

 

でも、食べること以外にも

何か好きなことを見つけて

そっちに目を向けてみて目

 

幸せホルモン出てくるし

食べることだけ考えるなんてこともなくなる乙女のトキメキ

 

つらいダイエットは続かなくなっちゃうから

つらいダイエットとは

お別れしましょバイバイ

楽しくダイエットしましょルンルン

そして痩せ体質になって

ダイエットともお別れしましょ~バイバイ

 

 ダイエットは1人じゃなかなか続かない

1人で頑張らなくていいんだよキラキラ

 

 一緒に頑張ってみませんか?

 

今、無料キャンペーン実施中

是非メール登録してみて下さい。

ダイエット情報受け取れますよ。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する