おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

ダイエット┅気づき

 

つらいって

 

言ってる人がいましたえーん

 

食べることを考えちゃうってタラー

 

ピザカレーステーキ

 

ダイエット中だから

 

食べられないって┅魂

 

食べちゃ駄目って思うと

よけい食べる事考えちゃうってアセアセ

 

食べちゃ駄目ってことないんだよナイフとフォーク

 

むしろ

きちんと食べなきゃキラキラ

 

人って食べたもので太るでしょ!?

 

だから

食べるもので痩せられるキラキラ

 

どうゆうこと?って思う?

 

食べることで代謝はあげられます上矢印

 

逆に食べないと代謝は上がりません下矢印

 

体を動かすのにはエネルギーを使うでしょ!?

 

エネルギー不足で 体を動かしちゃうと

 

体を動かすためのエネルギーを

体の中から作らなきゃって

体が思っちゃうんだよね

 

そうすると

 

筋肉を分解して 

エネルギー源として使ってしまうのアセアセ

 

筋肉が減る、筋肉が落ちるということ…

 

筋肉が落ちるっていう事は

代謝が落ちるっていうことになるでしょ!?


痩せない体になっちゃうガーン

 

だから

食べて代謝をあげるの上矢印

 

きちんと食べて痩せるって

 

こうゆうことなのラブラブ

 

きちんと食べて楽しくダイエットしましょうスター

 

痩せ体質ゲットしたら
 
たまに飲んだり スイーツ食べたりしても
 
体型キープできるよキラキラ
 

 

 

 

ダイエット成功で終わらせないで!!

 

ダイエットは卒業しましょう

 

 

ダイエット中の皆様のダイエットが上手くいきますようにルンルン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ