ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

4日前

 

父親が久しぶりに遊びに来ましたニコニコ

 

81歳

 

歩くのゆっくりになって┅もやもや

頭も一段と薄くなって┅笑い

なんかちっちゃくなったよな┅もやもや

 

最近は入退院を繰り返し

 

ちょっと前も入院してて

 

今って

病院行っても、面会できないから

全然会いに行けなかったアセアセ

 

手術して完治したとは 言えないけど 

出歩いたり出来きるようになったみたい

 

よかった~ルンルン

 

同窓会が熱海温泉であるから

熱海に泊まりに行くからと

その前に寄ってくれましたニコニコ

 

一緒にお昼ご飯┅お弁当

 

 

 
お年寄りの父親も
ダイエットをしている私も
安心して食べられる バランスの良い食事 !!
 
炭水化物のご飯に
お刺身でタンパク質 摂取
お野菜たっぷり食べて
(お刺身の下に大量のツマ)
発酵食品のお味噌汁
大豆製品の油揚げが少し
 

ご飯食べることって

一生続くこと┅キラキラ

 

人の体って食べた物で作られてる!

 

何を食べたかって

すごく大事なこと!!

 

そして

誰と食べたかっていうことも

とっても大事!

 

家族はもちろん 気の合う友達や恋人と

一緒に食べる食事って

一段と美味しく感じるよね!?

 

いつまでも

 ずっと美味しく食事ができますように!!

 

って

思ってましたルンルン

 

私のごはん

 

 さきほど┅

 

母親から電話がかかってきました┅スマホ

 

 

 

次の投稿へ

続く…

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する