ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ


最近ね

ずっと寝られないのアセアセ


睡眠時間 毎日2、3時間ガーン

ありえないでしょ!?


たま~に眠くなって寝るけど

そんな時でも5時間ぐらいかな!?


起きなきゃいけない時間もあるし


睡眠バランスが整ってないですタラー


更年期かな!?


あとブルーライトギザギザ


最近ずっとパソコン見てたりスマホ見てたり

ブルーライト浴びまくりガーンガーン


よくないのわかってるんだけど


寝ないとね太るしね


遅くまで起きてると お腹空いてくるでしょ?

何か食べたくなってくるでしょ?

色々食べたくなったりするでしょ?


もちろん夕食から時間たってるから

ってこともあるけど


睡眠不足は


食欲増進させる

デブホルモン『グレリン』が増えちゃうのびっくり

それだけでなく

食欲を抑えてエネルギー消費を上げてくれる

痩せホルモン『レプチン』が減っちゃうのえーん


それも分かってるのに


寝られな~いえーんえーん


今日はね

目が覚めたときにある実験してみました電球


昨夜っていうのかな?

夜、眠くて

1時過ぎに寝たのzzz


そしたら3時くらいに目が覚めて、


あ~3時かえー


微妙だなあ 


起きる?

どうする?

微妙だなあ?


って思いながらも


朝習慣の

トイレ済ませて 体重測りました



お白湯飲んで

ソファー座ったら ぼーっとしてきたから

やっぱりもう一回寝ようと思って

寝てみましたzzz


そしたらね

寝られたのキラキラ

2時間ぐらいだけど┅ラブラブ

5時過ぎに目が覚めて

また体重を測りましたまじかるクラウン




今度これ

重さは減ってる!


体脂肪率は増えてるけど┅



この体脂肪率って

うちの体重計に

問題があるような気がするんだけど


体重計が古いから

 あんまり正確じゃないんだよね!?


体脂肪率は 

体重計の種類によっても 変化があるからね!!

まあ、でもいつも同じ体重計で測ってるから

条件同じなんだけど

って

体重計の話はまた おいおい┅



寝てる間にね┅zzz

成長ホルモンが分泌されます!!

成長ホルモンは脂肪燃焼に効果があり

寝ている間に痩せやすい身体にしてくれます

!


ちゃんと寝なきゃ


質の良い睡眠zzz

今の私に最大の課題です❗️


ちゃんと睡眠取れたら

きっと もう少し痩せられるのかな!?


実はあと1 kg 落としたいんだよね!!

安定的に落としたいんだよね!!


食事はもちろん

睡眠もちゃんとしたい  zzz



こんな風に悩んでませんか?


『一緒に頑張ってみませんか?』



最後までお読みいただき

ありがとうござスターいました




食べるほどに痩せるダイエット方法をお得に学びたい!

そんな方は、こちらの無料講座がオススメ⇩⇩