ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

あっ 

 

今年は10月10日だ!!

 

2020年以前は

サーフィン10月10日が体育の日野球

 

2020年からは

ゴルフスポーツの日筋肉

 名称が変わり

日にちも 10月の 第3月曜日に

変わりました!!

 

今年はたまたま

10月10日がスポーツの日バスケ

 

小学生の時だったかな!?

 

10月10日は

気象庁の統計上、

一番晴れの日が多かったから 

体育の日になったって

 教えてもらって

ずっと覚えてた気がするなあ気づき

 

 

本日

運動してきました

 

30分の オキシジェノっていう

ラジオ体操のキレイ版みたいなのバレエ と

 

30分の radical Power っていう 

トレーニング系のレッスンダンベル

 

祭日イベントのため両方とも 

30分の短縮 レッスン なんだけど

少しでも体を動かすと爽快ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やる気アップの幸せホルモン『ドーパミン』

出てるかなキラキラ

 

帰ってきてからは

せっかく運動したから

タンパク質多めの食事ステーキ

 

タンパク質多め!を意識して

バランスよく食べることが

 痩せ体質にも繋がります星

 

 

きちんと食べて痩せ体質目指しましょうウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

スポーツの日の今日おもうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する