いい香りの女性って素敵よね

赤薔薇アラフィフ のりえです赤薔薇


コレっていうこだわりはないけど

赤薔薇ROSE系が好き赤薔薇


今日

新しいの買いました香水


ROSEではないけど

いい香りハート





香りは詳しくないけど


グレープフルーツやオレンジの香りは

『リモネン』

という 交感神経を活発にする 

成分が含まれていて

食欲が抑えられ

香水痩せるアロマ香水

言われているみたいですよオレンジ


香りをつけているだけで

痩せられるなんてことはないと思うけど

いい香りだし

一回買ってみようかな~香水


なあんてねてへぺろ


私は食べながら痩せま~すニコニコ


最後までお付き合い下さって

ありがとうございましたニコニコ




わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する