寒くなってきましたね

ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ






劇団四季のミュージカル

『バケモノの子』


観てきました音符





『バケモノの子』


映画も観てないし

話しの内容 全く知らないからもやもやもやもや

アラジンとかアナ雪の方が

よかったなぁなんて

思いながら┅ガーン


観に行くことに┅



えー


おねがい 


ニコニコ


ラブ


ラブ






ごめんなさいアセアセアセアセ



見終わって



号泣してました┅ えーん えーん えーん




感動キラキラキラキラ




すごくよかったですハート


アラジンとかアナ雪の方が

よかったなんて思って


ごめんなさいアセアセアセアセ




帰り道

お友達と


よかったね~ハート

 
サムネイル


なんて感動話をしてたら




急に!?


サムネイル
 

痩せたよね!?

と、言われましたニコニコ


その友達には

つい先日会ったばかり

その時にそう思った、って┅!!

その前は3ヶ月前位に会ったのかな?

その時から比べて

痩せたって┅気づき


3ヶ月前からすると

2 kg ぐらい減ってる!

私の身長152cmで2 kg減 だと

見た目ちょっと違うよねキラキラキラキラ




サムネイル
 

どおやって痩せたの?

って聞かれ


食事をきちんとしてること

食べながら痩せるダイエットしてるよ

って

伝えましたハート




サムネイル
 

やっぱり食べ物だよねおにぎり

って



そうなんです!


痩せるには

食事9割!!


運動よりも食事が大事ですウインク

ご存知でしたか?




急に寒くなってきましたので

お風邪等ひかないように

お気をつけ下さいね!!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する