こんにちは

ハートアラフィフ のりえですラブラブ


急に寒くなってきましたタラー


寒い日が続いてます曇り傘曇り


ふとん1寒くなってふとん2お布団出しました ふとん3


寒くなってくると

朝お布団から出られなくなってくる?


寒くなってくると

人肌恋しくなってくる??


私は

寒くなってくると

お風呂 乙女のトキメキ

あったかいお風呂に浸かりたくなる乙女のトキメキ


温泉入りたくなる温泉






お風呂浸かってますか?


痩せ体質になるためには

夏場でも湯船に浸かった方がいいんですニコニコ


湯船に浸かることによって

痩せ体質のお手伝いになります音符


お風呂から出て体重が

減ってることあるでしょ?


それは痩せたことではないけどね気づき

体の中の水分が減っただけスター


では

痩せ体質のお手伝いとは┅??


湯船に浸かることによって


血液やリンパの流れがスムーズになって

むくみ防止になりますブルー音符


それから血行が良くなるので

冷えが解消されますむらさき音符


冷えによる

体温と基礎代謝の低下を防いでくれて

脂肪燃焼を促せますピンク音符


そしてなにより!!

湯船に浸かると


気持ちいいっ~て感じしない!?

疲れとれるぅって感じでしょラブラブ


幸せホルモン出てるのよラブ

これも痩せ効果ラブラブ


いいこといっぱいだよハート


是非、毎日湯船浸かって下さいね温泉


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



急に寒くなった


 

 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する