ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

朝ごはんって

ちゃんと食べてますか?

 

私は毎日ちゃんと食べますパン

 

もちろんコーヒーだけコーヒー

 

なんてことはなく

 

炭水化物、たんぱく質 

ビタミン、ミネラル

ちゃんと摂ってますチョキ

 





 

朝ごはんは

 

 

体温を上げてくれる

 

寝ている間に不足したエネルギーを補ってくれる

 

生活リズムを整えてくれる

 

脳を活性化させ集中力や記憶力の向上につなげてくれる

 

 

そして

 

朝ごはんにたんぱく質を食べることによって

 

その日の 食欲量を調整して

食べすぎを防いでくれる

 

 

朝ごはんをきちんと食べるということは

  痩せ体質になれるってこと!!

 

 

 

でも朝って時間がなかったりするよね

そんな時にもおすすめなのがお豆腐ドーナツドーナツ

 

最近の お気に入り

お豆腐とオートミールを混ぜるだけの簡単ドーナツドーナツ

 

!?

 

ドーナツ?

 

あれ!?

 

ベーグル??

 

ドーナツかと思ってたけど

もしかしたらベーグル??

 

まあどっちでもいいかなてへぺろ

 

レンチンですぐできる簡単ドーナツドーナツ

ダイエット中におすすめなドーナツピンクドーナツ

洗い物もほぼ無し?な作り方で

作ってま~すキラキラ

 

 

 

お豆腐ドーナツ?ベーグル?

 

1. お豆腐100g を厚手のビニール袋に入れる

 

2. 1にオートミール 80gを入れる

 

3. 2にベーキングパウダー3gを入れる

 

 

4.袋の上からよく混ぜる。

 

5.袋の中で二等分にわけてまるめて形を作る

ドーナツみたいにまん中をあけて作ってね。

 

 

 

6.お皿にクッキングシートを敷いて その上に1つ乗せる。
 

7. 600 W のレンジで1分チン。 これは一つずつチンしてください。

 

 

 

 

ダイエット中なら 1食分の量は1つにして下さいねキラキラ






 
コーヒー 朝ご飯ドーナツ
美味しく食べて
素敵な1日を
お過ごし下さいね乙女のトキメキ
 
 
 最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 

 

 

一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する