ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ






え~なんで~ ガーン


ずっと思ってた魂


ここ何日か ┅ アセアセアセアセ


ずっと体重増えてたんだよね笑い泣き


 でも原因は


やっぱりアレだった ┅!


アレ!


食欲も増してたし 

何か食べたくなってたパフェスイーツマカロン


 食べながら痩せるダイエット始めてから

しばらく食欲抑えられてたんだけど

 この五日間ぐらい ?かな

連日、お菓子食べてた

 お酒も飲んだ


でも

原因があった┅!!


 やっぱりアレだった もやもやもやもや


月に1回の┅




赤薔薇赤薔薇 赤い人 赤薔薇赤薔薇




この時期はどうしても駄目


 分かってはいたけど 気づき


この時期は仕方ないって

思った方がいいんだよね!?


 昨日は スイーツいっぱい食べたスイーツ

チョコレートも食べた チョコレート

止まらなくなって

おせんべいも食べたドーナツ


そんな自分に

 イライラもやもやもやもやもやもや


マグロとかウナギとかカツオとか

小松菜とか

そういうの食べればよかった ピリピリピリピリ


でもまあ

いいね気づき


また 頑張ろう 音符


生理前は

体重増えちゃう人たくさんいると思う ショボーン

食欲増したり

イライラしたりプンプン

不調を感じる時期だと思うニコニコ


ダイエット中だから


体重増えるの気になるけど┅


気にしない 


体重測るのやめていいキラキラ


 誰かにそう言ってもらえたら 



肩の荷おりるよね


少しは楽になるよね!?


ダイエットって

 1人で頑張らなくていいんだよキラキラ


 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ