ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

10月って言ったら

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

ハロウィンまで

あと半月┅おばけ
 

 

 

 

 ハロウィンって言ったら

 

おばけ仮装 おばけ

 

ですよね!?

 

 

 

仮装しますか?

 

 

 

私の行ってるフィットネスクラブでは

毎年 

ハロウィンの週に

仮装してスタジオレッスンに出ていいって

ことになってるの笑い

 

以前の私は

 着ぐるみみたいな 体型のわからない服だったり

写真映りたくないから

小物しかつけなかったり┅ガーン

 

 

自信なかった┅もやもや

 

 

でも、 去年はセクシー系エプロンハイヒールビキニ

 

痩せて

 

自信がついたてへぺろ

 
 

 

そして

 

何より

 

音符楽しめた音符

 

 

ダイエット成功すると

 

気分がHAPPYラブラブ

 

自信つくハート

 

前向きになれる乙女のトキメキ

 

食べながら痩せるダイエット

ダイエットから卒業出来るルンルン

 

健康的になれる星

 

輝けるキラキラ

 

いいことだらけラブラブ

 

 

 

 

 

今年のハロウィンの週は

 息子っちの文化祭と重なってしまうため

行ける日が限られちゃうけど┅

 

それでも

今年も仮装するよおばけ

かわいいやつおすましペガサス

着るよハイヒールビキニ

 

お披露目するの楽しみ 音符

 

10月に思うこと

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 食べながら痩せるダイエット

興味ありませんか?

興味持っていただけたなら

是非

こちら

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する