ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

 

値上げ上矢印

値上げ上矢印

値上げ上矢印

 

家にいても光熱費上矢印

習い事も上矢印

フィットネスクラブも上矢印

温泉施設も上矢印

遊園地も上矢印

旅行行くにも飛行機飛行機サーチャージ上矢印

 

どこに行っても値上げ上矢印上矢印

 

 スーパー行っても上矢印

日用品上矢印

食料品も…上矢印

 

あ~アセアセ

つらいっアセアセアセアセ

 

食事は毎日するから食材の値上げは


ひびくよなぁショボーン

 

色んなもの食べたいから

色んな食材買いたいけど

 旬の野菜も高いし なんでも高い…アセアセ

 

きついよね~魂

 

食べながら痩せるダイエットしているので

バランスよく色々食べたいおにぎりステーキ

たくさんの食材欲しいきのこにんじんバナナチーズ

 

電球なので安い時にまとめ買い

 ありがたいことに 家の近くのスーパーは

 第一第三日曜日に朝市をやっていて

 その時にまとめ買いOK

 野菜が安いことが多いので 

野菜を大量買いしますてへぺろ

そして作り置き…




 

あとは

まだ価格が安定している

きのこキノコ類はきのこ

よく買います

 

キノコ類はダイエットにオススメだしね!!

 

何といっても

 

低カロリー

 

そして

 

食物繊維が豊富

 

​​​​​​​ビタミン、ミネラルが豊富

 

そしてそして

 

​​​​​​​うまみ成分グルタミン酸が含まれている

 

 

 キノコすごい乙女のトキメキ

素晴らしいまじかるクラウン

かわいいだけじゃない!?

 

毎日食べてほしい食材ですきのこ

 

グリルで焼くだけで 何にでも使えます

お塩とレモンを絞って

そのまま食べるのはもちろん 

サラダのトッピング、

 スープやお味噌汁に入れたり 

大根おろしとお醤油で食べたり

サンドウィッチの具材にしたりもしますパン

 

私は毎日食べていますきのこきのこ

 

 

ぜひぜひ毎日食べて

値上げを乗り切って

一緒に食べながら痩せましょう乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ​​​​​​​

 

 

 

 

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する