おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ 

 


真面目に・・・!?

 

 

主婦してます!!

 

食事、かなり作ってます!

 

作るの好きなので…ニヤリ


という理由もありますが

和洋中何でも作ってますお弁当

 

出かけるときのために

作り置きもします。

 

仕事してる時期もありしましたが

そのときも作ってました。

 

よっぽどでなければ作りますナイフとフォーク

 

なので

それが当たり前?

 

 

何を作っても

手がかかるものを作っても

 

当たり前。

 

それが当たり前。

 

 

昨夜もそうでした アセアセアセアセ

忙しくしていても

どんなに睡眠とれてなくても

自分の好きなことをしているのだから…。

 

 

いつからメイドになったのかなぁ?

 

 

忙しくても

寝不足でも

ちゃんとお料理作ろうって

作った方がいいって思ってるから

疲れてても頑張って作ってるのに

 

作ったお魚料理うお座

骨が多くて食べずらい…

なんて言われたら…タラー

 

お魚は骨があるんですって

教えたいうお座

子供に教えるみたいに…ピリピリ

 

今まで骨も取ってあげすぎてたなぁもやもや

 

果物ぶどう出すときも

カットしすぎだったなぁ ハロウィン

 

って

 

 

今更、反省…。えー

 

 

最近、睡眠不足zzz

そのせいなのか?

イライラしてる?

 

 

あぁ~

イライラ!!


怒ってるとき?どぉしよう!?

何食べよう!?

 

今、頭回らないので

またイライラ鎮める食事は改めて…。

 


たまには怒っていいよね?

 

 

 

 わたし怒ってしまいました



 今日もいいお天気なるといいですね!







 最後までお読みいただき 

ありがとうございますニコニコ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する