気付いたら もう12年目┅お弁当!?

お弁当作ってる


息子っちが幼稚園のときから

ずっと┅割り箸


小学校もお弁当お弁当


中学生になり

中高一貫の学校に入りましたが、

ここもお弁当┅お弁当

しかも、購買ない、学食ないアセアセアセアセ


ただ、外に食べに行くのはOK

中学生も┅びっくり

(私服だし?)


でも息子っち

中学生の時は特に

「お弁当がいいラブラブ

と┅


理由は

外食行ったり、外に買いに行ったりすると

お昼休みがなくなって

遊べなくなるから┅!!


かわいい♥️

(親馬鹿!?てへぺろ)


でも、そうだよね!?

遊ぶ時間なくなっちゃうよね爆笑


かわいい理由だったなぁとおもいながら


今日も息子っちのために

作ってますお弁当


愛情こめてラブラブラブラブ



そしてコレ上差し


息子っち

お気に入りのお弁当箱お弁当


大きすぎず重くなく

ご飯が冷めにくいらしい┅キラキラ


かなり大きな保温性高いお弁当箱は

重いし大きすぎて

イヤみたい!!


まあ学生は荷物多いからねウインク




平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する