ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ



 

朝晩寒いって感じるくらい、

涼しくなってきましたくるくるイチョウくるくる


食材も、だんだん秋の味覚に…。


 りんごぶどうハロウィン焼き芋栗


WELCOME

なんだけど

 

ちょっと待って~!?

 


夏野菜

最後に収穫されたもの

いっぱい届いた。

 




 

作るよ。



茄子🍆


焼きナス

洗ってグリルにいれて

焼けたら皮を剥くだけキラキラ

(ラップに包んで冷凍保存も出来るよ)

 

鰹節のせて生姜醤油でね!!




ズッキーニ


ズッキーニを洗ってラップに包んで

600Wのレンジで3分半

お好きな切り方で切って

お塩振って レモン果汁と

オリーブオイルたらりと回しかけて!!

お好みの切り方で切って

縦に切るとシャキッと食感が感じられ

横に切るとフワッと感が強いですキラキラ


一番下の写真は横に切って

スライスレモンと一緒に盛り付け星



モロヘイヤも茹でて

細かく刻んでお浸しとか

スープに┅グリーンハーツ




夏野菜 最後まで満喫して


涼しい秋と一緒に


秋食材も待ってま~すラブラブラブラブ

 

 

 

おいでませ涼しい秋

 


今朝の体重、体脂肪率




                        下矢印下矢印下矢印










                           

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する