こんばんは 

ハートアラフィフ のりえですラブラブ




今日は朝から頭が働かず…。

やること、やりたいこと、

やらなければならないこと

たくさんあるけど、


何から手を付けようか

うーん!?

 

昨夜の飲み過ぎに加えシャンパン

夜ポテトチップスを食べるという行為を

後悔しつつ…。

 

まず、息子っちのお弁当作りお弁当

レモン水飲みながら…。

 



息子っちを見送ってからバイバイ

ゆっくり朝食…。コーヒー

のつもりが、

 

しまった~

 

zoom講座があったんだ!

 

のんびりしている場合じゃない!

 

急ぎ目でご飯食べて、

3時間に渡る楽しいzoom講座を受け

 

ここでも自分の

のんびりSTYLEを感じてしまうのですてへぺろ

 

そういえば

小さい頃から家族に


ノンビリのんちゃんなんて言われてたなぁ…。

 

のんびりSTYLE変えられないけど、

時間の使い方を少し意識しよう!!

スケジュール管理しなきゃって

思える1日になりましたウインク

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

今朝の体重、体脂肪率

 

 

 

 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

 

体脂肪率がよく変化するなあ~

やっぱり体重計、ちょっとおかしい?

毎朝 同じ体重計で計ってるから

それもヨシとしておこうてへぺろ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する