ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ


3食きちんとご飯食べて

食べながら痩せるダイエット中ですが


今日ちゃんと

食べられてない┅ガーン


今朝、

健康診断行ってきて

帰ってから

ご飯食べようと用意しましたパン



朝ごはん





スモークサーモンのオープンサンド

温泉卵

キャベツ・パプリカ・カボチャ・オクラ・トマト

サーモンスープ

豆乳ラテ


10時過ぎの朝ご飯だ

って思いながら


トマト パクって口にいれたら

息子っち起きてきた気づき


で、

美容院行くって

私と一緒に行くってラブ


なら

ご飯食べに行ってから

美容院行こうって


用意したご飯食べず

行きましたスター


野菜だけは食べましたにんじん


食べに行くところが市場だったから┅!!


市場ご飯

海鮮丼とか定食とかで

野菜少ないだろうなぁって思って

あらかじめ┅ウインク


ベジ・ファーストなんて言葉があるように

野菜を先に食べるのって

痩せ体型になりたい人には

やってほしいこと乙女のトキメキ


市場行ったら┅

いつも行ってるお寿司屋さん

お休みだった┅えーん


今日、祭日だ┅ガーン


残念アセアセ


仕方なく他のお店へ┅




そこで頼んだご飯


『ウニ・まぐろ定食』





じゃ~ん

えっ!?

あれっ??

何かおかしい┅アセアセアセアセ

この状態で出てきましたアセアセ

美味しそうだけど
ご飯の位置とかメインの置き方
おかしくない?




こうだよね!?

ぶちぶち言ってたけど┅

まぐろすごい美味しいうお座うお座
ウニ美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さすが市場ごはんラブラブ

美味しく完食しましたニコニコ



うお座マグロうお座

ダイエット中にはオススメ食材ですうお座



私のごはん




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する