こんにちは

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

 

 
 
昨夜は
中秋の名月 月見
朝からいいお天気だったので
お月様見えるかなぁって
 
 
期待   キラキラ  キラキラ  大  キラキラ キラキラ
 
 
 
 
じゃ~ん
 
 
 
  
 キラキラキラキラキレイキラキラキラキラ
 
 
 
横浜ではキレイなお月様 見えました満月
 
 
息子っちが小さい頃は
すすき飾って
一緒にお団子作ったなぁ~お団子
 
 
 
(2009年の写真 画像悪くてスミマセン アセアセ アセアセ )
 
 
すすき月見にお団子お団子
秋の味覚 さんま 柿 栗 (左奥) を折り紙で作って
お供え物にしたりして┅
(懐かし~)
今は息子っち 大きくなって(高校3年生)
飾ったりはしなくなったけど
季節こどのイベントは 楽しんでますニコニコ 
 
 
きれいなお月さま見て満月
息子っちとの懐かしい思い出を
よみがえらせてたら
眠くなってきた。
睡魔~zzzzzz
副交感神経 働いてる?
 
 
痩せるためにもちゃんと寝なきゃふとん1
 
 
睡眠不足は食欲増進につながるの。
寝不足が原因でストレス感じることあるよね?
ストレスホルモン『コルチゾール』の分泌が
増えて
食欲を抑えてくれる
痩せホルモン『レプチン』様が
遠退いて行っちゃう~
 
行かないで~レプチンさまあ~ おいでおいで
 
 
きちんと睡眠とるために
 
 

▪寝る2時間前までに食事を終わらせる

▪入浴、お湯に浸かって 体を温める

▪パソコン スマホなどブルーライトの

    使用を控える

▪ゆったりゆっくりして副交感神経を

    優位にする

 

     上差し上差し

 

 

6~7時間 眠りたいね zzzzzz

 

 

  

 

 

 

 

 

 

昨夜はいつもより寝られたよおねがい

 

 

 

 

今朝の体重、体脂肪率

 

 

 

 

 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きちんと食べてきちんと寝て
痩せ体質目指しますニコニコ
 
 
ありがとうございましたラブ