こんにちは

ハートアラフィフのりえですラブラブ

 

 

うっ

 

美しい┅  ラブ

 

(自分のことではありません┅タラータラー)

 

お家に居たら

あそこにポテチがある┅

なんて考えてしまいアセアセ

(昨日のブログ見て下さ~いウインク)

食べてる姿を想像してしまいアセアセ

ちょっとヤバいなあ と 思って

 

スパへ┅♨️

 

のんびりしようと思っていたら

溶岩ドームで

30分のヨガのレッスンがあるってニコニコ

(ホットヨガのような感じです)

 

出る予定はしていなかったけど

呼び掛けをしていた

インストラクターさんの姿が

 

うっ

 

美しいラブラブラブラブ

 

細くて美しい┅ハート

 

スタイルが┅ハート

 

思わず

「参加します┅ラブ

 

こちらで行っているヨガは

誰でも参加できるゆる~いものウインク

 

この美しいスタイルのインストラクターさんのヨガも もちろんゆる~い感じ┅ハートのバルーン

でしたが、

説明上手い、

何より見ていて美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あたたかいところでのゆる~いヨガで

しっかり汗出して

デトックス

目の保養にもなり

テンション UP ハート上矢印ハート上矢印ハート上矢印ハート

 

やっぱり細くてスタイルいい人に

あこがれるラブラブラブラブ

見とれちゃうハート

きれいな体型になりたい┅

 

太っちゃダメ!

ポテチ食べたいなんて思ってる場合じゃない!

 

きれいな体型なれるように

維持出来るように

食べながら痩せられるダイエット

頑張って続けよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の体重、体脂肪率

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶岩ヨガのおかげ?

すこ減ってるおねがい

 

でも汗で減ってるのは 水分抜けてるだけ┅!

 

長い目で┅目