こんにちは

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

旦那さんと

TUBEのコンサートルンルン音符ルンルン

行ってきましたニコニコ

 

前田さん 太ったよね!?

 

悲しいことに

人間は年齢を重ねるごとに太りやすくなるびっくりマーク

 

特に女性は

皮下脂肪がつきやすくなってくる。

 

基礎代謝が悪くなってくるから┅

 

そこでやっぱり

食事の改善 意識しないと!

 

きちんと食べてたら太らない!!

太りにくい体を手に入れたら

太らない!!

 

そう思いながらも

 

 

誘惑に

 

 

負けた┅ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 
 

 

 

 

ビール生ビールにハンバーガーハンバーガー

 

意志 弱っ┅笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

もう

せっかくだから?今日はよし?気づき気づき

考えるのやめて楽しもっもやもやもやもや

 

本当はね ビール飲まなくても

ハンバーガー食べなくても

楽しめる┅てへぺろ

わかってるんだけど~アセアセアセアセ

 

ビール飲んで ハンバーガー食べて

餃子とエビせんべいもツマミました笑い泣き

 

で 翌朝の

本日の体重、体脂肪率

 

 

 

 

 

                             下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもの?

 

食べながら痩せられるダイエット

アルコール飲んだあとは調整┅

食べながら調整┅

調整方法は また後日改めて┅ウインク

 

ありがとうございましたおねがい