こんにちは

ハートのりえですラブラブ

  

 
 

  51歳になりました爆笑

 

  もう51歳だよ~アセアセ

  とマイナス思考でなく┅

 

いつまでもキラキラ大人かわいくキラキラ美しくくキラキラ

キレイを保って

  過ごしていきたいなぁ

  って思ってますピンクハート

 
 

 

 
  51歳になって┅
  ブログはじめました。
 
  ダイエットも はじめました。
 
  はじめましたって言っても
  えー『今までもずっとしてるじゃん?』はてなマーク
  ??
  はい、そうです。
  気が付いたら ずっとしてます┅ショボーン
 
  よくある ○○ダイエットとか、
  食べないダイエット 、
  スポーツクラブにお金注ぎ込んで
  ダイエットプログラムに参加したり
  色んなの┅びっくりマーク
  そのときは 痩せるけど 
  また じわりじわりと襲われる。
  脂肪というにっくきヤツに。
  うわぁ~リバウンド~もやもやもやもや
  何回繰り返したことか┅えーん
  じわりじわりと太るから
  太ったこと気付かないことも気づき
  (図々しい┅てへぺろ)
 
 
  20年以上前のことですが┅タラータラー
  友人の結婚式に招待され
  久しぶりの友達と待ち合わせして
  待ち合わせ場所で友達に手を振ったら
  まさかの無視┅!?
 
  「あやちゃん┅」って呼んだら
  「えっっ   のりえちゃん?
      太っちゃって わからなかった~」

     びっくり  びっくり  びっくり

  なんてことが┅ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン

  

  ダイエット最後にするために

  体型維持して 

  かわいくキレイでいるために

 

  でも食べたり飲んだりは諦めたくないから

 

  食べながら痩せるダイエットしますニコニコ

 

  食べながら痩せるダイエット┅

  2週間前からはじめてましたグッ

 

 

  今 体重はそれほど不満はないのですが

  3ヶ月後┅

  体重マイナス3キロ

  体脂肪率マイナス2%

  それをキープ!!

  目指します。

   

  本日の体重、体脂肪率

       

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
  2週間分の体重、体脂肪率は
  明日投稿しますピンク音符ピンク音符