現在4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

私の可愛い息子が熱40度出ましたガーン

病院行ったら検査は陰性、風邪でしたアセアセ

溶連菌の検査はしなかったから、熱が長引くようならと抗生物質も

もらったけど1日で下がったので飲まずに済みましたお願い

抗生物質独特な味だから飲ますの大変だしアセアセ

 

 

 

在宅勤務で、息子と娘の世話もし、ついでに自分も熱が出て大変でしたチーン

今日ようやく出勤拍手

 

 

土曜日は息子と歯医者に行きましたグッ

行く前は泣いてたけど、名前呼ばれたら自分から進んであの椅子に座ってました(笑)

ちゃんと口を開けて、歯磨きもしてエラかった飛び出すハート

虫歯なくて良かったOK

 

歯医者さんのおもちゃ増えてて帰る気ゼロでした汗うさぎ

 

 

 

お兄ちゃんの風邪うつったのか、熱はないけどゲリピーぐすん

咳鼻水もあるけど今日は頑張ってもらいましたお願い

土日はゆっくり休みましょうねキラキラ