アテニアから商品提供をいただきました。

 

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

 

 

image


175mL 1,980円(税込)
 

2023年11月15日(水)リニューアル新発売

 

硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合しました。

 

 

クレンジング力アップで、フィルムタイプのメイクも軽く落とせる!
イエローハートお湯でオフできるフィルムタイプのメイク品も、オイルでしっかりオフできるよう、クレンジング力がアップ
グリーンハート手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用しました。W洗顔不要。

 

摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード
摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現。
ブルーハートクッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

 

 

image

 

 

ウォータープルーフマスカラだって馴染むオイルクレンジングですがさらっとベタベタしません!



 

ちなみに一緒に働いている派遣さんはスキンケア、メイク一式アテニアとの事でしたキラキラ


 

今回使用したクレンジングも私にも手が届く値段でビックリでしたちゅー