現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

昨日の夜はくら寿司に食べに行きましたーちゅー

 

そして4歳息子、初めてお寿司を食べました寿司

お寿司といってもツナサラダですけど。

 

思わず写真を撮るバカ親です←

 

娘は味噌バターコーンラーメン食べましたラーメン

(コーン目当て)

 

 

 

その前は、やまなか家に焼き肉を食べに行きました焼肉

 

焼き肉屋でもコーンいただきましたお願い

 

 

旦那が平日休みが多いので、その時にテイクアウトや外食の我が家。

次の日の事を考えると嫌だったけど、洗い物しなくていいのはGOODキラキラ

 

 

お腹いっぱいで昨日はお風呂入ってすぐ寝ちゃいましたニヤニヤ