現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

久しぶりの更新です。

 

この前の楽天SSは見事完走しましたー拍手

 

 

①友達が試験に合格したからご褒美ちょうだいって(笑)

 

 

 

②布団をフローリングに直敷してたんだけど、湿気がやばくてすぐカビちゃうので。

 

 

 

③近くに売ってないので。

 

 

 

④おもちゃ整理の為。今後娘の分も増えるので余裕をもった収納に!

 

 

 

 

 

 

 

⑤ここのショップにハマりそう。私好み♡

 

 

 

⑥楽天DEALもハマってます。

 

 

 

 

⑦クリスマスツリー新調しました♡210cm迫力あって最高♡

 

 

 

 

⑧サンタさんから娘へ

 

 

 

 

 

 

⑨トイザらスのクリスマスカタログみて息子がサンタさんにお願いしました。

 

 

 

 

 

⑩トイザらスのクリスマスカタログみて息子がサンタさんにお願いしました。

その2

 

 

 

買いまわり足りなかったので旦那の楽天でも買いましたちゅー