現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

月曜の夜から息子が発熱&せき&鼻水で保育園お休みしました滝汗

昨日は熱も下がり、今日は旦那と一緒におうちにいますグッ

 

旦那とも休みが合わないのでなかなか美容室にも行けない私に

ありがたい商品下矢印下矢印

 

「エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー」

 

image

 

美髪のベースメイク処方イエローハート毛流れ整え、ツヤ感・手触り補整

 

毛流れを整える事で5つの美髪メリットが期待できる!

 

1.寝ぐせつきにくい 

2.ドライヤーで乾かしやすい 

3.朝、手ぐしでまとまる
4.アイロンの形づきUP 

5.毛先までうるおい感UP

 

image

↑シャンプー

 

image

↑コンディショナー

 

使用してみて、シャンプーすごいびっくり

なんか泡立ちもいいんだけど、その泡がすごいなめらかでおいで

すごい洗いやすくて触って気持ちい泡でシャンプーするのが楽しみになっていますピンクハート

 

コンディショナーはしっとりとした使い心地でこちらもいい感じ。

 

ふわりときめくフローラルリュクスの香りで、
女心をくすぐる可愛らしいピンク・ベージュパッケージがまたいいですちゅー

 

 


#PR, #エッセンシャル