現在息子4歳、娘生後9ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ

 

14日、母の日でした拍手

 

私は実母も義母もいないので、祝われるだけ(笑)

 

肝心の当日、旦那仕事。特に何もなし。

 

なんて言いましたが、その数日前に頂いておりましたピンクハート

 

 

 

3年前にももらったけど全然世話しなかったのですぐ枯らしましたチーン

 

懲りない旦那よ。

 

今度は忘れないように水やり頑張りますスター

 

ありがとうハート

 

(水やりという仕事が増えたなという悪の心はしまっておきます)

 

 

image

 

image

私が仕事の日、保育園休んでパパと公園に行ったらしい。

 

image

パパと兄がおもちゃの組立してるのにちゃっかり参加する娘。

 

 

お母さん、仕事と家事と育児、とにかく頑張りますよちゅー