現在息子3歳5ヶ月、娘生後2ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ


息子のアレルギー検査の結果が出ました。



給食で白身魚フライ、アジフライ×2回で蕁麻疹が出た息子。


結果はアジが疑陽性。


陰性と陽性の間のどっちつかずの結果に真顔


旦那と話し合い、2回続けて蕁麻疹出たし、もう少し大きくなってから食べさせる事にしようと決めましたパー


病院の先生からはヒスタミン中毒かもしれないとも言われました。←加工品なんかでなるそう。


まぁ、アジ食べなくても生きていけるしね(笑)


娘の初めての予防接種も終わったし、週末の息子の歯医者が終われば今月の任務終了だなデレデレ


アレルギー検査のついでに血液型の検査もしました。絶対旦那の子供だけど無駄にドキドキしてました笑い泣き


B型夫婦なので息子もB型でしたおいで

小学校前にはどっちにしろ調べないといけないからちょうど良かったわデレデレ何回も採血可哀想だからね。


今月の旦那の給料多くてテンション上がりまくりスター私の手当てもそろそろかな?早く支給されますようにお願い