息子3歳5ヶ月、娘生後2ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ


娘、夜はぐっすり寝てくれるけど、昼間は抱っこが大好き立ち上がるおかげで私はやりたい事が全然進まない真顔

首すわっておんぶできるまでの辛抱かなタラー

ずっと抱っこしてるのでAmazonプライムでドラマ見まくりおいで石原さとみのアンナチュラル最後まで面白かったわパー今は松岡の死役所←マンガで途中まで見てたもんでパー


昨日息子の保育園から久しぶりの呼び出しガーン

熱はないのだけど、給食食べてから蕁麻疹がもやもや

実は前にもあって自分の出産ですっかり検査するの忘れてましたチーン今まで白身魚フライ、アジフライ×2で症状が出たので魚かな?鮭はめっちゃ食べるんだけどねタラーかかりつけ医に電話したら混んでるらしいので来週検査する事にしましたパー

家では色んなもの食べないので検査で色々分かればいいな。蕁麻疹はすぐ治ったから良かったえーん


昨日は運動会みたいな事をしたようで、かけっこは先生と走るという小心者笑い泣き家では元気に走るんだけどねおいで




それでも金メダルもらいました(笑)



今日の朝は「パパー」とギャン泣き大泣き

着替えも朝ごはんも拒否したけど、焦らず怒らず見守ってたら気持ち切り替えてちゃんと間に合いましたスター何もなかったように元気に登園しました。




昨日の夜もパパにべったりチュー