現在妊娠10ヶ月ですおねがいラブラブ


上の子は3歳3ヶ月です歩く


出産予定日は3日後ですが、もうとっくに産まれてるだろうと勝手に思ってました笑い泣き


先週の健診では子宮口2センチ開いてて、ゆっくり下りてきてるね、との事でしたイエローハート


ここ数日、お腹痛いなぁ、陣痛きたかなとか思っても違かったしダッシュそもそも陣痛ってどんな感じだっけと自分でも分からない笑い泣き痛いなぁと思いながらそのまま寝れちゃってるし←


昨日、上の子の時に登録した陣痛タクシーに電話してみたらまだ登録されてたみたいで「◯◯さんですよね?」って名乗る前に言われた笑笑

なのでタクシー使う場合の配車は安心ちゅー




保育園に行かない土日は子供と遊ぶもの大変笑い泣き

破水したらどうしようと思うと出掛けられないし、妊娠してなくても猛暑で出掛けたくないし←


昨日は旦那の帰宅後、近くに滑り台しに行きました。あと田舎のイオン行ってまた恐竜が増えました笑笑



楽天ポイント支払いで買いました。


コレめっちゃいいハート

洗うのも脱水も足で漕ぐタイプだから楽音符

出産前でも体動かす努力してますパー