現在妊娠10ヶ月ですおねがいラブラブ


上の子は3歳2ヶ月です歩く


妊娠38週になりましたピンクハート


夜中に子供が夜泣きをし、寝不足です大泣き


我が子は夜泣きの時、パパの抱っこでしか泣き止みません笑い泣き


旦那が抱っこしてくれて落ち着いたと思ったら、旦那に仕事の電話ガーン夜中にお疲れ様でございます魂


いつ産まれてもおかしくない時期に忙しくなる旦那。私も不安。お腹も張ってる感じするし、何となくダルいアセアセ


暗い話はさておき、この前家族でお出掛けしましたスター


しかも隣県へ(笑)この時期にいいのか←


目的はスイカを買いに行ったんだけど、まだ売ってないし笑い泣き


なので、目的変更でバラ園に赤薔薇ピンク薔薇


歩くの大変でバラの写真なし(笑)


近くにボート乗り場あったので初めてやってみた

妊娠10ヶ月、足漕ぎボート頑張る←


鯉にエサやったり





アスレチックで遊んだり、充実した1日ちゅー