現在妊娠10ヶ月ですおねがいラブラブ


上の子は3歳2ヶ月です歩く


もう妊娠37週、正期産の時期になりました‼️


ちなみに上の子は38週4日に出産しましたパー


ネットで調べてみると38〜39週で出産する方が多いようでスター


私もようやく準備や買い物、片付けが落ち着いたので、あとは家でのんびりしたいと思います。


前よりお腹が張ったり、痛むことが増えて、土日に子供と2人で遊ぶのも大変な今日この頃です笑い泣き



産院ではおしるし位じゃ連絡しなくていいよ〜と言われるも、陣痛ってどんな感じかも忘れちゃったな笑い泣き上の子の時は安産で、旦那も安心しきってるし(笑)


今回は上の子がいる事、コロナの為孤独の出産になる事が大きな違いだけど、めちゃくちゃ不安{emoji:102.png.もやもや}


出産予定日が2週間違いの方がいるけど、もう無事産まれたんだろうかびっくりと人の心配してる場合じゃないぞ。


毎日いつ陣痛くるかビクビクしながら過ごしてます驚き




ピザハット最高ピンクハート


大雨の取材のせいかヘリコプターが鳴り響く日でした魂