現在妊娠10ヶ月になりましたおねがいラブラブ


上の子は3歳2ヶ月です歩く


木曜日の保育園帰り、日本脳炎の予防接種をしてきました音符予防接種約1年ぶりパー


予防接種で発熱は良くする方だったけど、最近はなかったから余裕かましてたらまさかの発熱ガーン

寝てる最中に首元触ったらあっつあつでアセアセ


なので金曜日は保育園お休みちゅー

何も気にせず休めさせれる快感たら(笑)

普段だったら有給残り何日とか、仕事の事考えたりするもんな大泣き




天気が微妙だから晴れてるうちに赤ちゃんの服洗濯したり



トイレ中に旦那と子供にボコボコにされたり


風邪じゃないから子供も元気笑い泣き


熱も下がったので明日は姉と遊ぶ予定スター