現在妊娠9ヶ月ですおねがいラブラブ


上の子は3歳2ヶ月です歩く


産休に入り、まずは産前最後の家族旅行に行ってきましたちゅー


恐竜好きの息子に恐竜を見せてあげたくて&大人もゆっくり温泉入りたくてハート




大好きなブラキオサウルスとご対面{emoji:118.png.パー}


滑り台になってるんだけど、暑すぎて使用禁止でした{emoji:102.png.もやもや}





外のアスレチックは地獄のような暑さで即終了笑い泣き








ちなみにお客さんは我が家ともう1組という、、、

平日だしねダッシュ

まぁ気にせず遊べたから良かった{emoji:007.png.照れ}


宿へ着いてから貸切風呂に入り


檜風呂もありましたイエローハート








ご飯中に我が子寝ると言う(笑)


皆んなお疲れで早めの就寝{emoji:147.png.ピンク音符}


翌朝はパパと息子で大浴場に行ってました歩く


翌日のお出掛けは水族館へ!!

てっきり涼しいと思ったら結構外で{emoji:039.png.滝汗}






釣りもできました{emoji:118.png.パー}






最後はマリンタワーに登り




SAでごはん食べて帰りましたおにぎり


高速で子供がちゃんと寝てくれたので難なく行き帰りできましたスター


これに失敗するとお出掛けはすごい大変{emoji:050.png.笑い泣き}


県民割で思ったより安く済んだので良かったわーラブラブ


これで出産頑張れるデレデレ