楽天お買い物マラソン完走しましたおねがいラブラブ

 

子供のロンTとTシャツを買い足しました!!

 

もう西松屋などの店頭ではロンTはすでに売っていません笑い泣き

子供用品はとにかくサイクルが早い!!

今はもう夏用品しかありませんアセアセ

なのでFOオンラインでBREEZEとかのロンTとTシャツゲットパー

現在80サイズがジャストサイズの我が子ですが、Tシャツは90サイズにしてみました照れ

着るとこんな感じ下矢印

 

少し大きめなのでオーバーサイズの着こなしで(笑)

Tシャツは去年の80もあるし買わなくて大丈夫かな!?

しかし去年と違う事がひとつ!

今はとにかく汚れるもやもや家でも保育園でも汚れるので予備は多めに準備しないとアセアセ

 

あとはお名前キーホルダーも届きましたイエローハート

 

今はもも組なので去年と買い替えましたパー

通園リュックに付けています!!

ちなみに我が子はリュック背負ってくれず私が持っていきます(笑)