昨日ピエールマルコリーニについて散々書きましたが

昨日我が家に届きましたおねがいラブラブ

 

※ショップの発送連絡よりヤマト運輸からのメールが先にきた

※到着日に出荷メールが届いた

※電話はガイダンスにもならず通話中

※キャンセルしたくても出来ない状況

 

不満はありますが中身確認えー

 

うちに届いたものはちゃんと注文したのでしたハート

※中には乱雑に入ってたり中身が違う方もいたようでした。

 

 

ピエールマルコリーニの存在を知らなかった旦那は値段を聞いてビックリ(笑)

大事に食べてくれるそうです照れ←できれば一粒欲しい

 

 

一応苦情のメールはしたけどどうなる事か・・・・

ネットニュースにもなってました滝汗

今後の対応に乞うご期待グッ

 

 

一応子供にも買いましたピンクハート

 

食べてないけどテンション上がってましたラブ

 

 

私の本命は旦那だから、子供もいつか本命チョコもらえますようにハート

(母ちゃんは一生愛してるけどね)