この前友達が来て誕生日プレゼントをくれましたおねがいラブラブ

 

 

私の好きなブランドの服ちゅーシンプルで絶対使えるやつハート

と、小物プレゼントドラえもんの前髪クリップは果たして使うだろうか(笑)

 

ありがとうーーーークリスマスベル

 

今年は夫婦共々プレゼントなしだから嬉しすぎたぜー音符

友達も誕生日だったからプレゼント買わないとー!!

もう決めてあるけどニヤリ

 

 

昨日は子供のクラスの発表会だったみたい笑い泣き←前日まで知らなかったw

「ねこときどきらいおん」を得意の片足ステップで上手に踊ったらしい拍手

めっちゃ見たかったんですけどーえーん

DVDとか出ないのかな!?くそコロナめームキー

 

 

明日は祝日でお休み星

特に用事ないから家で片付けでもするかえー