「レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット」

 

・ミネラルファンデーション2色

・アクセントフェースパウダー

・ソフトフィットブラシ(カブキ)

・パウダーシャーレ

 

【ミネラルファンデーション】

ファンデーション・日焼け止め・コンシーラー・化粧下地・フィニッシングパウダー

の1つで5役!!ノンシリコンファンデーションです星

 

・SPF27.5 PA+++

・化粧下地不要

・油分を含んでいないのでクレンジング不要(洗顔でOK)

 

左:ミネラルファンデーション(ロゼ)

右:アクセントフェースパウダー

 

ブラシでクルクル押しこむように塗っていきます。

意外に心地いいです照れ

 

ミネラルファンデーションって「毛穴が目立つ」「乾燥する」

「テカりが気になる」など意見があるようですが、

こちらのミネラルファンデーションは国産で日本人の

肌を考えて作られているので安心ですチョキ

 

パウダーが皮脂を吸着して馴染んでくるので崩れにくく

1日中キープキラキラ

 

さすがに濃いシミなどは別途コンシーラーなど必要かと思いますが

私は特に気にならないのでこれひとつで充分でした照れ

「ちゃんと塗れてるの?」ってくらい自然です。

さすが無重力ファンデーションと言われてるだけありますねおねがい

2回もブラシすればちょうどいいです。

3回やればマット感出るかも照れ

この辺はお好みですね星

フェースパウダーでさらに化粧崩れを防ぎツヤ感アップ照れ

 

ちゃんと化粧してるのにクレンジング不要ってスゴイですよね!

よっぽどいいもの顔に付けてるんだと納得チョキ

 

ここ数年はシャンプーのノンシリコンは注目されているのに

なぜかファンデーションはあまり聞かないですよね!!

髪に気を使うならお顔にも気を使った方いいですねハート

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中