ドリモン5thワンマンライブ@東京国際フォーラムホールC | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

6月21日金曜日
ドリモンことDREAMING MONSTERの5回目のワンマンライブに行ってきました。
今回は特典付きのVIPチケットです♪

集合時間の13時に、会場である
東京国際フォーラムホールCの入口へ
国際フォーラム初だ〜\(^^)/

受付で特典のファストパスチェキ券もらって中へ

特典①の楽屋訪問
あれ、意外と整理整頓されてるwww
絶対普段と違うだろ(笑)
テーブル挟んでメンバーとヲタクが対峙する図←
(さすがに写真は撮れません)
それぞれ1人ずつ今日の意気込み抱負を話して、
ヲタクからの質問タイム
おかPさんからネタバレしない程度に見どころ話してと言われたけど、あまりネタバレなかった(苦笑)
リニューアル1st衣装+Tシャツ着てるけど、これ絶対新衣装カモフラージュだねぇ笑

約30分の楽屋訪問終わって、ヲタクは別室へ
メンバーはリハへ
別室で特典②のケータリング、、、
ありゃ、メンバーと一緒じゃないのかwww
しかもケータリングって聞いてたから、ビュッフェ形式かと勝手に思ってたけど楽屋弁当だった
でもここで、某スタッフから、いろいろと内部情報リーク()というか、裏話的なトークがあって、それだけでもVIPチケット買ったかいが有りましたね〜

連絡が入って、いよいよ特典③リハ見学
会場に入ると、おおおお、すげぇ!
大きなセットが組まれてる!
めっちゃ解像度高いモニターも!!!
イヤーモニターやマイクのチェックを兼ねた、公開リハーサル
4曲だけだけど、テンションアゲアゲになったー

ここで特典タイム終了
15時半から約2時間の空き時間
この時間でメンバーは最終チェックなんだろーね

開場時間になり、優先入場&優先物販
ガチャで翌日のオフイベ券当てたけど、行けないから譲っちゃった残念⤵️


☆DREAMING MONSTER 5thワンマンライブ
〜だから、この今を、全力で輝いて〜

☆セットリスト(一部間違えてるかも)

*新オープニング映像
*SE生バンドver.
(予想通り新衣装で、回転ステージより登場)
Youthful days〜メドレー
Getta Chance Re
Top of the Tokyo
Flying High!!
ジャパニーズフォーシーズン!

*MC①/自己紹介

another sun
Believe in myself
We go
(ここから弦楽カルテット参加)
月夜歌

*MC②

獏(新曲キター!バラード曲)
Sing away
愛は、振り向かない
ORION
きみだけに(セリフ:全員)
(弦楽カルテットここまで)

*MC③

Summer Travel
D.I.Y
Endless story

EN
新しい私になって
MC④/メンバーからひと言ずつ

TIME〜メドレー
Thank you
SHINE
ココロに、雨
〜Youthful days

※Make My Dream何番目か忘れた(>_<)(>_<)(>_<)






(ドリモン公式&メンバーのTwitterから)
(けっこう鮮明に写ってるね〜ワイもバッチリ写っとるやんけwww)

ドリモンバンドのメンバー、前回前々回と変わったけど、やっぱプロ中のプロの方々、素晴らしい演奏でした〜
そして、このクオリティー高いワンマンライブをやり遂げたドリモンメンバー、おつかれさまでした〜
メジャーアイドルにも引けを取らない良きライブでした\(^^)/


終演後物販
とりあえず、まだはじめましてを出来てなかった新メンバーちゃんとやっとチェキ&写メ出来ました〜♪
ワンマンライブでは、ホントは全員に感想伝えたいけど、そりゃ時間的に無理だよね⤵︎⤵︎
桃色→白色→水色でタイムオーバー_| ̄|○ il||li
次はいつドリモン行けるかな〜

翌日は普通に仕事なので、バタバタと夜行バスで帰っちゃいました
ヲタク仲間と余韻を楽しむ打ち上げとかしたかったけど、地方民はツラいwww

早く6thワンマン発表されないかなぁー
おかPさん、お願いしますよ〜
毎回大きなハコにステップアップしてるドリモン、武道館は夢じゃないね♪