TOHOKU GIRLS POPS サミット2日目 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

地元宮城でのアイドルイベント、
東北ガールズポップスサミット2日目は、まずはドリモンのランチオフ会から。
仙台駅前の某居酒屋にて、ハイスピとの合同オフ会。
メニューはやっぱり牛タン定食(笑)
どんだけ牛タンばかりなんだよwwwwww
ドリモンメンバーは昨夜、利久で牛タン食べたのにねwww
{8913E4BF-E205-4B55-AF9A-07A5CDBD5D63}

☆ランチオフ会終わって、七ヶ浜へ移動なんだけど、あれ?時間的にすぐ側でリリイベやってるワンダーウィードに間に合うじゃん♪
ってことで、徒歩3分ほどのHMV仙台へ突撃(笑)
あきな&うっしーに宮城で会うのは2回目♪
一昨年の栗原市でのベトナムフェスティバル以来。

そこから七ヶ浜へ移動して、
東北ガールズポップスサミット2日目参戦!

SAY-LA→楽遊物販→ドリモン→ぷりゅむ物販→ドリモン物販→ぱー研!→ハイスピ→ドロシー→ハイスピ物販→KNU→ドロシー物販KNU物販→ドロシー(グランドフィナーレ)

☆今日もたくさんチェキりました(笑)
ぱー研!のボートも見れたしw
東京のアイドルのヲタクもまあまあ遠征してて、いつもの盛り上がりは出来てたと思うな。
ただ、無料握手以外の物販はやっぱりなかなか苦戦かなぁ。

フィナーレのドロシーは、
恋は走り出したからのアンコールでデモサヨナラで最高の盛り上がりの中で終了。


2日間、出演アイドルの皆さんおつかれさまでした。
地元でこれだけの規模のアイドルイベントはなかなか無いので、かなり楽しめました。
次回開催熱烈希望。
推しアイドルも少し増えるともっと良いね(わがままw)