久しぶりのブログ書き書き | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルグループ・アキシブprojectの新メンバーオーディションに、とある女の子がエントリーしてて、今日が初SHOWROOM配信でした。
(前日にフライングしてたらしいですが…)

{6A27DDC3-95D2-49BC-820A-2046E5AA577A}
↑↑これですね。
今は公開審査前の準備期間らしいですが、
TwitterとSHOWROOM配信は稼働してるみたいです。
{F22FC895-C2A3-4AC4-8DB3-013B9535CA96}

{AB61144B-FC09-48C4-80BE-7E1D9A4C3190}

↑↑Twitterより。
名前は、藤方実穂ちゃん。
ニックネームは、みほちぁん?みぽろん?
まだ決まってないようですが、アイデア募集中とか。
彼女は、某アイドルグループメンバーの妹さん。
アイドルになれば、何かと比較されちゃうだろうけど、高校卒業したばかりの18歳、個性を発揮して伸びていってほしいですねー。
{CE438C95-C06A-491B-A475-9770B1554E1C}

{0401FAF1-E828-4CFE-AADC-5E3A8FC6AEF1}

{171F224F-45AB-4122-9764-5F4AB66FF46C}

{D7ACD358-D1BE-464B-AEFA-1D0FCA7C78C5}

☆配信に慣れてなくて、コメント拾うのでいっぱいいっぱいかなー、、、
{3D4DD707-2916-49E5-9E51-B9869F274378}

{93CD764D-FF66-40DC-B24D-260D5FBC75BD}

{B3C8DD74-CB88-40D9-A913-F3692D37B737}

{19ADAFB2-AF44-48C9-B058-DF76DEB0C3BA}

{FADCBA83-015E-4839-BFEE-14F07DD6503B}
☆初配信で、リスナー1,000人越え!!!
最後には1,700人以上になりましたね!
SHOWROOMは、累計数しか表示されないから、星集めで寄っただけの人も多そうですが、ただ通過するつもりだったリスナーさんを、引き留めるような魅力を発信していってくださいねー♡
それから、さっそく"荒らし"が出没しましたが、そういうのの対処法も、覚えていってね☆

{942E616B-3EA2-42E8-8C12-7B00C8AE4AA2}

{32C5338B-98AA-4E1E-B248-C013BA95BE0F}
☆SHOWROOMの仕様や、NGワードが☆になっちゃう事とか、戸惑いつつ楽しい配信でした。
オーディションに合格するかはまだまだわからないけど、1次/2次審査を通過したわけなので、このまま合格して、アイドル活動をスタートしてほしいね。

{5A434F22-C6B5-43A4-9182-E12012FF4879}

明日も配信あるので、みんなで応援しましょう♪

藤方実穂ちゃんTwitter
@aksb_miporon

SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/fujimiho