姫様CHEERZ開始〜♡♪ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

本日より、おいらのお姫様が、CHEERZがやっと始まりました♡
DREAMING MONSTERの岡P様から始めるよ、という告知があってから、2ヵ月以上も待たされました。
姫様から夕方お知らせがありまして、、、
{827260B1-454B-4531-9869-9791EC58BD09}

おおっ!姫様♡いい写メキタ━(゚∀゚)━!
かなり盛れてますね~♡♡♡

プロフィール画像は、ドリモンの衣装着ている写真にした方が良くないですか??
姫様自身の事だけでなく、ドリモンも知ってもらうために……

さっそくチアチアしました。
デイリーで、14位になってますねー( •ᴗ•)*♪
{733CCE83-B6B2-42C8-9B0C-AAFAB66FABA9}

これから、たくさん更新してほしいな♡