今日は、アイドルライブはしご♪ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

突然思い立って、車運転して東京弾丸で行ってきたよ☆
夜中2時過ぎに出発♪
早朝到着して、UDX駐車場にて少し仮眠。
鶯谷のキネマ倶楽部へGo!
当日券だから、ドリンク込み4,000円はちとお高いね、、、
神ライブ…
入場した時は、
全力少女Rのステージ中!
今日が、このユニットのお披露目ということで、すごい盛り上がりだった。
その次の出番のドリモンの時、フロアのお客様の数が一気に引けてしまいましたorz
ドリモンのセトリは、
『Top of the Tokyo』
『Believe in Myself』
『Thank You』
『Flying High』
『Youthful Days』
やっぱり5曲あると、ボリューム感あるね☆
並行物販は、他のアイドルの音で会話が辛いね。(笑)
今回も過疎だねぇ、、、

すぐに新木場コーストに移動です。
TOKYO IDOL WARS
メインステージのドリモン、セトリは、
『SHINE』
『Getta Chance』
『We Go』
『Youthful Days』
こちらは、物販に初見様もけっこう来てくれてましたね!!!

ワンダーウィードと、フリカケ☆ぱにっくのステージも見れたー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ドリモン族のみんなで打ち上げしてから帰りました。